大きな物件では、顧客・協力会社・現場職人・社内担当など多くの関係者が並行してタスクを進めていきます。それらをトータルで管理し最終的な収束点に導くことが、弊社のビジネスであり、キャリア採用者に意識していただきたいことの一つです。
今までの経験や身につけたスキルはもちろん評価の対象となりますが、技術やノウハウは日進月歩していきます。学ぶ姿勢を忘れずに、共に成長し続けることのできる人物像を求めています。
募集職種 | 現場管理者 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
学歴 |
|
必要な免許・資格 |
|
勤務地 | 日立本社および水戸支店(所在地) |
勤務時間 | 8時30分~17時30分 |
休日休暇 | 年間休日122日(土日祝日他、会社カレンダーによる) |
初任給 | 200,000~345,000円(基本給+職能階級手当) ※資格・経験・能力等を考慮のうえ、決定致します。 |
諸手当 | 通勤手当、資格手当、扶養手当、運転手当、職能手当、奨励金等 |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回 |
福利厚生 | 各種社会保険、財形制度、独身寮 他 こちらのページ もご参照ください |
選考方法 | 書類選考の後、個別面談 採用までの流れもご参照ください |
採用担当 | 総務部(お問い合わせはこちら) |
履歴書による書類選考ののち、通過者の方を対象に随時本社での個別面接を行います。面接終了後、数日程度で採否決定をご連絡差し上げます。
※書類選考時にご郵送いただいた履歴書等は採用審査のみに利用させていただきます。なお書面のご返却は行っておりませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。